みなさん、こんにちわ。

kimura RGB

です。



芝山にも激辛ブームが到来なのか?


先日、100円商店街で尋常ではない盛り上がりを見せた芝山団地商店街
009
 


その商店街のちょうど真ん中あたりに位置するパン屋さん。 
KIMG0240

「アーノルドフジ タカムラ」


僕が中学生のときは弁当だったので、弁当を持っていけない日は


ここの「パン食」にいつもお世話になっていました。



午前中、学校を抜け出して商店街で遊んでいたら先生にバレて


「アーノルドフジ タカムラ」向かいのベンチ前で


半日近く正座をさせられていた輝かしい栄光と影を思い出します(笑)



長いこと親しんでいる「アーノルドフジ タカムラ」ですが


ここ最近、このパン屋に隠れた名作があることを知ってしまった。


それがこれ。 
P1050474

キーマカレーパン♪

 

カレーパンのイメージといえば、こんな感じですよね?

c03_007

でもこのキーマカレーパン
P1050474

こんな「おやき」のようなカワイイ顔をしていますが


いざ食べてみると、挑戦的に辛いんです。


激辛まではいかないけど、普通のカレーパンよりは全然挑戦的で心地よい。 

まるで、とびきりの美人だが口が悪い、西園寺ユリコ(仮名/31/バツイチ)のようだ。 




みなさん、芝山団地商店街にお越しの際は是非「キーマカレーパン」に

チャレンジしてみてくださいね♪


トースターで2分くらい温めると、より美味しくいただけますよ♪

 


「期間限定!」なんて生意気な張り紙をしてるもんだから


内角低め鋭い角度から「却下!」してもらいました。 

是非お試しあれ♪


おちまい。